瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

オデット ODETTE 1

オデット ODETTE(1) (ポラリスCOMICS)オデット ODETTE(1) (ポラリスCOMICS)
(2015/02/14)
日当貼

商品詳細を見る

【一言感想】

なんだこれ? ちょう可愛い~!!

表紙からなんだこれ要素がだだもれ(笑)でしたが、読んだら全編可愛くてもうたまらんかったよ!!

猫彼氏(笑)は一見無口だけど実はかなりアクティブだったり、彼女は見たまんま以上のハムっぽさだったりで、見てて思わず微笑ましくなる、まさしくひだまりカップルでした!!

しかしなぜに猫!?なのかは全くスルーです。気になる~!