瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

異世界でカフェを開店しました。 1

 

 

異世界でカフェを開店しました。 1 (Regina COMICS)

異世界でカフェを開店しました。 1 (Regina COMICS)

 

 最近創刊されたレーベルの新刊です。このレーベルは自社発行の小説をコミカライズするのがメインのようですね。

内容としては異世界トリップコメディで、設定などもしっかりしていて面白いです。異世界で食事が口に合わないというのはありそうでなかった感じだなと。

マンガとしては面白いし、原作も気になる感じではあるんですが、いかんせん一冊1200円とか・・・。正直こういうラノベ系統なら文庫でいいと思うんですけどね~。

ということでマンガの続きを待つことにします(苦笑)。