瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

漫画家とヤクザ 1

 

【Amazon.co.jp限定】漫画家とヤクザ 1【描き下ろし漫画ペーパー付】 (ラブコフレコミックス)

【Amazon.co.jp限定】漫画家とヤクザ 1【描き下ろし漫画ペーパー付】 (ラブコフレコミックス)

 

 表紙のヤクザの目つきの悪さに惹かれて買ってみました~。

いや~、帯の電子書籍売上1位系の文句は伊達じゃなかったっす。面白かった!かなりドツボでした!!王道な狼さんとウサギ系です。

絵が上手いかと言われればそれなり、なんですが、とにかくキュン度が高くてたまらん感じです~。なんだこの大型ワンコな893!!

TLなのでかなりエロシーンはありますが(つかまあそれメインだよね・・・)、恋愛オンチな二人のカラダから始まった関係がどうなるのか続きが楽しみですv