瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

バチカン奇跡調査官 1~

 

 アニメが終了したので原作解禁しました!(笑)

原作読んでアニメがかなり忠実再現だったと判りました。でもアニメより平賀とロベルトの関係は最初は離れてるんだな~と。(アニメは最初からかなり仲がよかったので)巻を追うごとに近づいてるとは思います。主にロベルトが!(笑)

正直宗教ごった煮の典型的日本人の私はキリスト教的な部分はさらっと流しがちですが(苦笑)、普通にエンタメとして面白いと思います。

これからアニメになってない話を読むので楽しみです!