瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

カントリー・ダイアリー 春から夏へ

 

カントリー・ダイアリー 春から夏へ (EDGE COMIX)

カントリー・ダイアリー 春から夏へ (EDGE COMIX)

 

 これはBL・・・?BLなのかな・・・?

すごく微妙なラインですが、メイン登場人物が男だけ(笑)で、しかもその交流ぶりが親密なのでBLでいい、んだと思います。少なくとも1名は確実にそうだし。

でもびっくりするくらいBL的展開はないです。おっとりのんびりなスローライフまんがです。でも出会いはあれはそうですよね(笑)。

とりあえずゆる~く漂うBL感をニヤニヤできる素敵なまんがです!これが言いたかった!!(笑)