瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

文官は優しい夢を手に入れる

 

文官は優しい夢を手に入れる (メリッサ)

文官は優しい夢を手に入れる (メリッサ)

 

 表紙の雰囲気があまりにもよすぎたので読んでみましたが、これはかなりの良作でした!!

メリッサはエロは必ずあるけどもどちらかと言えば物語主体のレーベルという印象があるのですが、これもそういう傾向でした。

とにかく今まで読んできたTL作品の中で群を抜いてよかった!!穏やかで優しくやわらかく、全編全く嫌味のない話です。逆に言うと物語的には非常に起伏の少ない話ではありますが、淡々と染み入るような優しさのある作品でした~v

TL作品はレーベルにもよりますが、多くはエロ重視で物語的には「これでいいのか?」というものも多く、読後感の悪いものもあるので、この作品の爽やかさは貴重と言えると思います!

この作品は定価で買っても後悔はしませんでした!!おすすめ!!