瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

メゾン・ド・パイロット 全3巻

 

メゾン・ド・パイロット (3) (角川コミックス・エース)

メゾン・ド・パイロット (3) (角川コミックス・エース)

 

 第一次大戦のエース級パイロットたちが続々と現代にタイムスリップしてくるコメディまんがです。

まったく知識のない分野だったのですが、妙にテンションの高いコメディでするする笑って読めました。

タイムスリップした理由も終わり方もぬる~い感じ(笑)ですが、ぬるさと面白さが共存する楽しいまんがでした!

ありがとうございました!