瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

舞台裏から失礼します

 

舞台裏から失礼します。 (バーズコミックス ルチルコレクション)
 

 好きBL作家さんのシリーズ最新刊です!

というかすっかりシリーズ化というべきか(笑)。芸能界ものですが、1作目がお笑い、2作目が俳優、3作目がタレント(俳優寄り)です。

ストーカー引き寄せ気質なイケメンが成り行きで芸能界デビューして、あれよあれよと売れていくんですが、その傍には鉄面新人マネが・・・というストーリー。

今回も芸能人×マネものですが、ほぼそういうシーンはないです(笑)。さすが秋葉先生!初心者に優しい!(←いや、私はとっくに落ち葉レベルですが。苦笑)

脇キャラの鋭い突っ込みがとにかく楽しいです!磯山さん最強!(笑)

あと何気にカバー下マンガが面白いので見逃すな!!