瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2020年2月購読記録

2/1

砂漠のシークレットベビー 冷血シークが優しいパパになりました!【電子特別版】 (ジュエル文庫)

詐騎士 7 (Regina COMICS)

婚約破棄目前で6年間我慢しました、そろそろ自由に生きさせていただきます (eロマンスロイヤル)

2/3

かんちがい令嬢は転生先を間違える【電子特典付き】 (角川ビーンズ文庫)

ソーニャ文庫アンソロジー 騎士の恋

2/5

捨てられた皇妃 3 (フロース コミック)

聖女の魔力は万能です 4 (フロース コミック)

2/7

鳳は北天に舞う 金椛国春秋 (角川文庫)

しあわせ食堂の異世界ご飯6 (ベリーズ文庫)

ティアムーン帝国物語3~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~

2/8

7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(11) (ヤンマガKCスペシャル)

応天の門 12巻: バンチコミックス

僕の完璧な恋人【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス)

2/11

嫌われたいの ~好色王の妃を全力で回避します~ (ツギクルブックス)

観賞対象から告白されました。 2 (アリアンローズコミックス)

2/14

私はご都合主義な解決担当の王女である 3 (ビーズログ文庫)

王子が私をあきらめない!(7) (ARIAコミックス)

2/15

冷徹騎士団長の淑女教育 (ベリーズ文庫)

2/17

不思議の国のハートの女王 世界の強制力で毒吐きまくり!? おかげで破滅ルートに入りそう……!【電子特典付き】 (ビーズログ文庫)

銀の匙 Silver Spoon(15) (少年サンデーコミックス)

七つ屋志のぶの宝石匣(10) (Kissコミックス)

2/18

BE BLUES!~青になれ~(38) (少年サンデーコミックス)

そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

満天の星に愛を誓う 一途な年下伯爵と星詠み令嬢 (ティアラ文庫)

2/19

亡国の女王は求婚(陰謀込み)には屈しません!【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)

あおざくら 防衛大学校物語(15) (少年サンデーコミックス)

2/21

双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 1 (MFC)

クローバーの侯爵と狙われた乙女 (エメラルドコミックス/ハーモニィコミックス)

宇宙兄弟(37) (モーニングコミックス)

2/22

わたしの幸せな結婚 三 (富士見L文庫)

婚約破棄系悪役令嬢に転生したので、保身に走りました〈1〉 (レジーナ文庫)

2/23

悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? (蜜猫文庫)

2/25

悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック: 2 (ZERO-SUMコミックス)

今度は絶対に邪魔しませんっ! (2) (バーズコミックス)

解ける箱庭 (3) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス ルチルコレクション)

2/28

賢者の学び舎 防衛医科大学校物語(5) (ビッグコミックス)

異世界でカフェを開店しました。 8 (Regina COMICS)

2/29

モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい (メリッサ)

家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~: 1【描き下ろし漫画ペーパー付】 (ZERO-SUMコミックス)

風光る (44) (フラワーコミックス)