瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

絶対☆アイドル

絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)
(2008/09/09)
須田 洋:作 ぎん太:画

商品詳細を見る

【一言感想】

男の子の女装アイドルネタという懐かしさと絵柄のかわいさに惹かれて読みましたが、

え?ここまで!?もったいない~~!という感じであっさり終わってしまいました。残念・・・(苦笑)。

このままアイドルになってからのドタバタ(笑)も読みたかったです。

けど協力にソフトメーカーの名前があったので、一瞬ゲームのコミカライズかと思った。あったらやってみたかったかも~(大笑)。