瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

FLESH & BLOOD 12

FLESH & BLOOD12 (キャラ文庫)FLESH & BLOOD12 (キャラ文庫)
(2009/02/25)
松岡なつき

商品詳細を見る

【一言感想】

うわああん、ビセンテええぇー!!ビセンテが切なすぎるよう~~~!!!

もちろんカイトがジェフリーたちの元に戻れたのは素直によかったと思えるんですが、でもビセンテがああ・・・っ!!!(滝涙)

一度すれ違った運命はもう戻れないのねと思うと本気でビセンテが悲しくて・・・!・・・ちくしょう、こんな一途で報われない男が大好きだぜ!!

ああ、でもこうなったらぜひ「スペイン男の愛」の本気をがっつり見せてやってください!!

今回から挿絵家さんが変わってしまったのがちょっと残念ですが、新しい方も雰囲気のある絵なのでとりあえずOKです。・・・これで発行ペースが上がってくれたらうれしいな・・・