瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

娚の一生 1

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/03/10)
西 炯子

商品詳細を見る

【一言感想】

やってくれました、西先生!!

いやもうこれは声を大にしていいたいですよ、ほんとに!!!

今回の西作品は30代後半のキャリアウーマンと50代の大学教授(哲学)の恋愛物ですよ!!

・・・一体どこのレディコミだよ!(笑) いやでもレディコミでもあんまりないですよね、男性が50代ってのは。BLはオヤジ系も需要があるみたいですが(笑)、少女マンガではまずないよね。(←断言) まあこの「α」というレーベルはちょっとターゲット年齢高めを狙ってるそうなのでこういうのもありなんでしょう。私は歓迎する。ああ、するともさ!(笑)

しかしやはり西作品はあのぬるく漂う緊張感がいいです~。 2巻楽しみ~v