瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

娚の一生 3

娚の一生 3 (フラワーコミックス)娚の一生 3 (フラワーコミックス)
(2010/03/10)
西 炯子

商品詳細を見る

【一言感想】

完結巻です!うう~、面白かったからもったいないけどこれ以上長く出来る話でもなかっただろうなあというのはあるので納得するしかないです。

最終巻はいままでぼんやりとしかでてこなかった2人の過去が語られました。・・・つうかつぐみの同僚デリカシー無さ過ぎだろ!だから独身なんだよ!!(苦笑)

とりあえずはよかったと思える終わり方でした。西先生、ありがとうでした!!

まんが大賞(?)にもノミネートされてるそうですが、本気で1票入れたいです、私も!!

そして、終わりにあたって最後に一言・・・。

絶対実写ドラマ化はしないでくださいね!!(←まあやっても絶対見ないですが。断言。)