瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

続 心に星の輝きを 1

続 心に星の輝きを(1) (ブレイドコミックス)続 心に星の輝きを(1) (ブレイドコミックス)
(2010/03/10)
松葉博

商品詳細を見る

【一言感想】

うわ~、いきなり続編きました!! 好きだから大歓迎ですが!!

平安もの少女まんがです。掲載誌(WEB掲載らしいです)はゲーム系寄りの雑誌ですが、一応女の子レーベルだし、この話に関しては花ゆめとかで載ってておかしくないので少女まんがにカテゴリしました。

わりと巻数のあった「心に~」の続編なので、単品で読むといきなりラブラブ夫婦登場(笑)で謎かと思います。でもまあなんとか読めなくもない・・・かな?

前作主人公茜の兄・東雲と妻朝霧の物語です。なかなか切ない系ですよ!