瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

カクゴをきめて

カクゴをきめて (ディアプラス・コミックス) (Dear+コミックス)カクゴをきめて (ディアプラス・コミックス) (Dear+コミックス)
(2010/03/30)
三池 ろむこ(作画)渡海 奈穂 (原作)

商品詳細を見る

【一言感想】

今回の三池さんは原作付きです。すごく展開のテンポがよくてすっきりしたBLでした~。(←それってどういう??笑)

友紀がかなりあわれでしたが、続編がいい感じだったのでよかったです~vv年の差カプめ!!しかし先生はもうちょっと若いと思ってたよ(笑)。でもありです。あり!!