瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

風光る 28

風光る 28 (フラワーコミックス)風光る 28 (フラワーコミックス)
(2010/06/25)
渡辺多恵子

商品詳細を見る

【一言感想】

や~、なかなか少女マンガ的にいろいろおいしい展開でしたね。浮さま!!(笑) 

どんどん緊迫した世情になってきてますが、それでも「まだここですか!」と突っ込みたくなる進みの遅さは、内容の密度で帳消しでしょう。今後ここまでねちこく(笑)新撰組を扱うまんがはきっと出ないだろう・・・。

なのでここまできたら徹底的にやって欲しいです!・・・でも最終回は見せてくださいね、多恵子先生(苦笑)。