瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

マジョリン 2

マジョリン 2 (IDコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)マジョリン 2 (IDコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/06/25)
よねやませつこ

商品詳細を見る

【一言感想】

ハンサムな魔女っ子まんが2巻目です!今回もいいはじけっぷりで楽しいです(笑)。特に使い魔のところのツッコミが笑えました!

パパ切れちゃって大変!な感じですが、それも最後の趙雲オチがかっさらいました!こんなところでなぜ趙雲!!(笑)