瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

とめはねっ! 7

とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)
(2010/09/30)
河合 克敏

商品詳細を見る

【一言感想】

お楽しみの続きですよ~!(笑)

前巻がえらい引きだったのでどうなるのかと思ってましたが、まさかのユカリ祖母登場!!いい性格してそうなお祖母さんだとは思ってましたが、やっぱりかなりのくせものでしたね~(笑)。色々笑ったよ!

今回は展開は地味めでしたが、色々トリビア的な話が多くて思わずへーとボタンを叩きたくなりました(笑)。

次回はユカリが頑張るみたいなので楽しみ楽しみv