瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

太陽の黙示録 建国編 9(完結)

太陽の黙示録 建国編 9 (ビッグコミックス)太陽の黙示録 建国編 9 (ビッグコミックス)
(2011/01/28)
かわぐち かいじ

商品詳細を見る

【一言感想】

とうとう完結ですよ~。つうか8年もやってたのか・・・。月日は早い(苦笑)。

操との確執はもっとドロドロになるかと思ってましたが、意外に理性的だったな~と思いました。まあもう二人ともいい年だということか・・・。

リーダーが凶弾に倒れる!というあたりはちょっと「またか!(苦笑)」と思わなくもなかったですが、改革のリーダーとかはまあそういうものかもしれないとも思うので、少なくとも助かってよかったな~と。

(某K氏は一体どうなったんだろう・・・。かわぐち先生の中では)

ともあれ、お疲れ様でした、かわぐち先生!