瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

まちの電気屋さん

まちの電気屋さん (バンブーコミックス 麗人セレクション)まちの電気屋さん (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2011/04/27)
CJ Michalski

商品詳細を見る

【一言感想】

久しぶりの作者の新刊です。表紙がひげマッチョ・・・(笑)。

短編ばかりなので読み応えはもうひとつかな~と思わなくもないですが、まあBLだからこんなものでしょう。さくっと読めるのが利点だしね(笑)。

個人的には最後の和菓子屋の若旦那がすごい好みでした~vしゃっきり和風醤油系で大人受けv

しかし今回もあとがきが笑える・・・!