瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

誘惑レシピ 5(完結)

誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)
(2011/07/25)
楢崎壮太

商品詳細を見る

【一言感想】

誘惑レシピも完結です~!!あああ、残念!!

まあでもタクローと智秋が完全に落ちちゃった(笑)し、あとはみんながそれぞれにラブラブにくらしました的余韻を持たせた終わりっていうのはBLとしてはありかとは思うので納得するしかないですね~。

正直登場人物が総ホ○(苦笑)な話ってあんまり好きな傾向じゃないんですが、この話だけはみんな好きでした!!そして今回も締めのユリ子さんが泣かせた・・・(涙)。胸にぐわっときた!!こういうところをちゃんと描いてくれるのがこの話の好きなところだな~と改めて思いました。

よし!こうなったら書き下ろし小冊子を申し込んでやるぞ!!(大笑)