瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

よつばと! 12

よつばと! 12 (電撃コミックス)よつばと! 12 (電撃コミックス)
(2013/03/09)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

【一言感想】

前巻でスルーされたと思ってたキャンプの話がきましたー。あ~、よかった(笑)。

それにしてもずいぶん立派なキャンプ装備で一体ジャンボはこのキャンプにどんだけ予算をかけたんだと突っ込みたくなりました!

そしてなによりもやんだ!やんだが実はただの軽いにーちゃんじゃなかった!!さらっと大人の気遣いを悟らせずにするところがすげえよ!見直した、やんだ!(笑)

ハロウィンも面白かったし、まるごと楽しい一冊でした。