瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

妖怪アパートの幽雅な日常 4

CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(4)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(4)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2013/04/08)
深山 和香

商品詳細を見る

【一言感想】

またしてもドラマCD付きを買ってしまった・・・(苦笑) だって声優豪華だからさ!!

話は夕士の新学期学校編に入りました。しかし夕士はなぜあんなに女の子に囲まれているのか・・・?同じクラブという理由があるとしても昼ごはんまで一緒ってありなのかなあと。ほどほどイケメンでほどほど付き合いがよくてお弁当というネタがあるからなのか? つうか夕士、学校で男友達いないんかよとツッコミたくなる・・・。長谷以外にもそろそろ友達作ろうぜ!!