瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

FLESH & BLOOD 20

FLESH & BLOOD20 (キャラ文庫)FLESH & BLOOD20 (キャラ文庫)
(2013/06/27)
松岡 なつき

商品詳細を見る

【一言感想】

話がガンガン進んでますね~。前半はスペイン側、後半はイングランド側です。

カイトとジェフリーが仲良くしているのはすごく嬉しいんですが、やっぱりビセンテが大好きなのでどっちに肩入れもできない~!!かなりジレンマ!!(涙)

ビセンテの「あの夏の日」の下りは「王と夜啼鳥」のことだと思うんですが、持ってるけどなんかもったいなくてまだ読んでません~(苦笑)。だってビセンテビセンテがね・・・(涙)。これを読んだら本気でイングランドを応援できなくなりそうで怖いです。ああ、これもまたジレンマ!!(汗)