瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 5(完)

三国恋戦記~オトメの兵法!~(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)三国恋戦記~オトメの兵法!~(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
(2014/05/15)
あず真矢、Daisy2 他

商品詳細を見る

【一言感想】

乙女ゲーコミカライズが完結しました。まあ無難な展開だったかな~。ノーマルルートメインで玄徳ED。

・・・まあしょうがないよね、一応三国志的には玄徳がメインヒーローなんだろうし・・・。でも、でもね!!

私は魏と呉の方が好きなんだぜええええ~~~!!

・・・と声を大にして主張します!恋戦記では、というよりもともと原典から。

おまけペーパーの仲花にとても癒された・・・(涙)。あ、でもラスト付近の公瑾が笑えました!なんだよわりと幸せだな、公瑾のくせに!!(苦笑) ちょっとぎすぎすしちゃってる孟徳陣営に較べて仲謀軍営の賑やかなほのぼのさが心の癒しです。