瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

青空エール 16

青空エール 16 (マーガレットコミックス)青空エール 16 (マーガレットコミックス)
(2014/08/25)
河原 和音

商品詳細を見る

【一言感想】

この巻はどっぷり野球メイン巻でした~。物語の最初からいる美形友人キャラなのに普段は影の薄い陽万里ちゃんがここにきて存在感を増してきて楽しかったです。

せっかくの夏刊行新刊なのに地方予選決勝前で終わっちゃったのはちょっと残念!少年マンガだったらきっと2ヶ月連続刊行とかするよね~。

でも地方予選を戦う中でのそれぞれの葛藤が描かれているので盛り上がりはあります。

次は冬に甲子園かなあ~(笑)。