瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

少年舞妓・千代菊がゆく! 十六歳の花嫁

少年舞妓・千代菊がゆく! 十六歳の花嫁 (コバルト文庫)少年舞妓・千代菊がゆく! 十六歳の花嫁 (コバルト文庫)
(2014/10/01)
奈波 はるか

商品詳細を見る

【一言感想】

え~・・・もうなんと言っていいのか、という内容でした~。これはないわあ~(涙)。

メインタイトルのはもう個人的には論外という感じなんですが、その他の短編はまあまだ許せる感じです。サブキャラのフォローは出来てるかなと。でもやっぱりマルチEDにありがちな物足りなさ感が半端ない。

それにしても記憶喪失はもう確定設定なのか・・・?これが一番いやなんですが~。もっと頑張れよ、シャーク!!(苦笑)

最後の1冊に望みをかけたい・・・。頼みますよ、ホント!!