瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

イシュタルの娘 12

 

イシュタルの娘~小野於通伝~(12) (BE LOVE KC)

イシュタルの娘~小野於通伝~(12) (BE LOVE KC)

 

 画業50年!!おめでとうございます!かなり若いデビューだったとしてもけっこうなお年でいらっしゃいます、ね(汗)。

それなのにコンスタントに描き続けて、下がらないクオリティにはもう平伏するしかないですよ!!まさしく大先生!!

物語もかなり佳境に入ってきて歴史的にも盛り上がってきてますので、先生がこの戦国物語をどう纏めるのか楽しみです!

大河にしてもいけるんじゃない?この話だったら。人気がある時代だけど新視点で。