瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 1~2

 

 ライバル・悪役好きツボを押したので読んでみました!まあ最近この系統多いんだけどね~。本屋でふっと目に入ったので。つり目の令嬢が可愛いなと。ロザリア系のお嬢さんは好きですよv

正直転生ものは好きではないんですが、この話は楽しく読めました~。筋としては単純ですがテンポがいいのでさくさく読めます。ヒロイン(悪役令嬢)が天然過ぎるけどそのへんはお約束なので。振り回される周りの人たちが楽しいので◎。

2巻で一応の完結はするのですが、どうやら続いてるらしいので(文庫なら)買おうと思ってます。(ラノベに1冊1200円とかは出せない・・・苦笑。文庫ならまんがと同じと割り切れるけど)