瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ウサギコットン100% 1

 

ウサギコットン100% 1 (楽園コミックス)

ウサギコットン100% 1 (楽園コミックス)

 

 読み切り短編と短編連作が詰まった1冊です。

相変わず先が読めない微妙に絶妙なテンションの話を描くのが上手いですよ、TONO

さん!!さすがです~!!

ウサギが凶悪ってどんな?と思いながら手に取りましたが、まさに迷惑この上ないライトな凶悪さに思わず笑えます。

そしてカバー下までフルカラーという滅多にない(というか見たことないと思う)ことに、編集者の力の入れようがうかがい知れます。

オタはカバー下までのチェックが基本です!(笑)