瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

シュトヘル 13

 

シュトヘル 13 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 13 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 

 超兄貴!!

キターーー!!っと思わず喜びに突っ伏しました!(笑)

もともとハラバルの兄貴っぷりは絶好調だったわけですが、軍を離れたことで孤高のモサっぷりが上がったのと、メルミを拾って連れているところで一気に私の兄貴度メーターを振り切りました!!

ビバ!モサ兄貴と少女の復讐コンビ!!最強ですな!!

今後の二人に注目必至!!(・・・主役はどうした・・・苦笑)