瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

大正処女御伽話 3

 

大正処女御伽話 3 (ジャンプコミックス)

大正処女御伽話 3 (ジャンプコミックス)

 

 珠彦おおおおおお~~~(涙)。

ここまで成長した坊ちゃんにうっかり泣かされましたよ~~。よくぞ迎えにいった!!

意外に時間の流れが速くて、実は二人が出逢ってからすでに2年弱経ってるわけですが、見た目の成長がないとか、大人が描けてないな~、とかいろいろツッコミどころはありますが、純愛な2人の成長が楽しいのでオールOKです!

一応括りは少年まんがですが、少女まんが扱いでも大丈夫だと思います。つか少年レーベルだからと読んでない少女マンガ好きさんには超おススメ!!