瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ぼくたちつきあってます・・・? 1

 

ぼくたちつきあってます・・・?(1)

ぼくたちつきあってます・・・?(1)

 

 ラブレターを渡す相手を間違えて始まった二人のもだもだ恋愛4コマまんがです。

絵は可愛いけど、幼くて高校生だとは途中まで判らなかったですよ!(キャプションまでいちいちしっかり読まないよ!笑)

間違えて渡したのにさっさと謝って訂正せずずるずるぐだぐだしてる夏目くんはかなり非道いと思いますが、冬月さんの生真面目さが可愛いのでヘタレ感倍増です!

この微妙なかけちがいカップルがどうなるのかをちょっとしばらく観察しようと思います(笑)。