瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

死にたがりと雲雀5(完結)

 

死にたがりと雲雀(5)<完> (KCx)

死にたがりと雲雀(5)<完> (KCx)

 

 訳あり浪人と訳あり少女の物語完結です!

そうでなくてもけっこう重かった朽木の過去が最終巻で更に重くなったよ!(涙)

なんで朽木はこうもいろいろ背負ってしまうのかと思いましたが、最後の話の細目のセリフですとんと納得しました。すごいすっきりした!!ありがとう、山中先生!!

二人の数年後が気になるのは年の差カプ好きの性分なんですが、ここはあえて描かないのが余韻があっていいのでしょう。

沁みる物語をありがとうございました!!