瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

帝国の宦官

 

帝國の宦官 (ビーボーイコミックスデラックス)

帝國の宦官 (ビーボーイコミックスデラックス)

 

 宦官シリーズ第2弾です!1作目の「皇帝と宦官」が面白かったので読みました。

こっちの方は受が元兵士なのでちょっとガチっぽいかな。ムチまではいかないけど。

1作目は比較的可愛い系受だったので。でも性格は真っ直ぐで可愛いです。直情バカだけど。

攻皇子も一途(やばい方向にも。苦笑)なので、両思い同士のすれ違いが楽しいです。

一応前作との繋がりもあります。

3作目もあるようなので楽しみ~v