瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

広告会社、男子寮のおかずくん 1~2

 

広告会社、男子寮のおかずくん(2) (クロフネコミックス)

広告会社、男子寮のおかずくん(2) (クロフネコミックス)

 

 1巻が出たとき感想書き忘れてたと思うのですが、2巻目も出たのでお祝い感想(笑)です。

とある広告会社の各部署に勤める男子寮住まいのリーマンたちが、とあるきっかけで毎週ごはん会をする話です。

あの小さい寮でよくこれだけ料理男子が集まったな!というのもすごいですが、日々それぞれしっかり働きつつ、週末はお疲れごはん会を楽しみにしてるのが妙にかわいいv

BLではないちょっと仲のいいリーマンたちのわちゃわちゃした感じが楽しいまんがです!