瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2019年2月購読記録

2/1

シナリオ通りに退場したのに、いまさらなんの御用ですか?(1) (モンスターコミックスf)

ねこ神様はふわふわのお布団がお好き (1) (角川コミックス・エース)

この世界のイケメンが私に合っていない件 1 (フェアリーキス ピンク)

2/2

私の魔法、ミダラすぎですか!? 魔女姫さまはS系騎士団長を虜にしました (ティアラ文庫)

2/4

食戟のソーマ 33 (ジャンプコミックス)

2/5

捨てられた皇妃 1 (フロース コミック)

婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ 上

不本意ですが、異世界で救世主はじめました。 (ベリーズ文庫)

2/7

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 2 (フロース コミック)

婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ 下

2/8

蹴落とされ聖女は極上王子に拾われる 2 (ノーチェ)

わたしの幸せな結婚 (富士見L文庫)

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 2 (レジーナ文庫 レジーナブックス)

2/9

甘々と稲妻(12) (アフタヌーンKC)

精霊島の花嫁 Adventure of Pana Ienth (コミックジンガイ)

2/11

しあわせ食堂の異世界ご飯3 (ベリーズ文庫)

女官 明治宮中出仕の記 (講談社学術文庫)

2/14

信長協奏曲 (18) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

2/15

ハロー ジュピター 好きっていって。(2) (ポラリスCOMICS)

おひとり様物語(8) (ワイドKC)

2/16

勿論、慰謝料請求いたします! 2【電子特典付き】 (ビーズログ文庫)

紅霞後宮物語 第九幕 (富士見L文庫)

2/18

BE BLUES!~青になれ~ (34) (少年サンデーコミックス)

エーゲ海を渡る花たち(1) (メテオCOMICS)

あくまでファミリア 2 (夢幻燈コミックス)

2/19

後宮の花は偽りをまとう (双葉文庫)

八雲京語り 宮廷に雲雀舞いいづる (富士見L文庫)

蘇我の娘の古事記 (時代小説文庫)

2/20

公爵様の最愛なる悪役花嫁?旦那様の溺愛から逃げられません? (ベリーズ文庫)

制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア (ティアラ文庫)

絢爛たるグランドセーヌ 12 (チャンピオンREDコミックス)

女装男子と嘘つき王子様 (Splushコミックス)

2/22

金田一37歳の事件簿(3) (イブニングKC)

課長と私のおかず道 (3) (まんがタイムコミックス)

人は獣の恋を知らない (ソーニャ文庫)

2/24

人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました! (ティアラ文庫)

2/27

素敵な彼氏 9 (マーガレットコミックス)

サガラ~Sの同素体~(2) (モーニング KC)

獣堕ち 赤ずきんは狼の王に甘く抱かれて (ティアラ文庫)