瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

今度は絶対に邪魔しませんっ! 1

 

今度は絶対に邪魔しませんっ!   (1) (バーズコミックス)

今度は絶対に邪魔しませんっ! (1) (バーズコミックス)

 

 小説家になろう発のコミカライズです。悪役令嬢ループもの。

ここまではありがちですが、今回驚いたのはなろうで公開されている話とはかなりストーリーが変わっていることです。

骨子になる部分は同じだと思いますが、原作がけっこう辛気臭い(苦笑)のに比べて、さくっと読みやすく盛り上がりのある展開になっていると思います。

まあさくっと読めるのはコミカライズだからでもありますが。

原作小説がコミックの後に発売されるので、なろうで公開されているのと加筆修正がどのくらいあるのか気になるところです。