瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

マリエル・クララックの婚約  1

 

マリエル・クララックの婚約 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

マリエル・クララックの婚約 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

 

 気になってたラノベがコミカライズされてたので読みました。

トリップや転生設定はなしの妄想大好き女子(小説家)とそれに翻弄されるクール系メガネ近衛騎士のラブコメです。

とにかく主人公の表情が豊かで楽しい!鈍感な二人の好意のすれ違いがメインですが、脇役もキャラが立ってて話をよく回してくれてます。ストーリー的には事件の初っ端で終わったので気になる!!これは原作読むべきか!?

しかし3年も気にかけてるとか立派な無自覚片思いだよな、それ!(笑)