瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。1

 

 とりあえずまず言っとく。

タイトル長げえよ!!

・・・とまあ、それは今時ラノベ系にありがちなのでしょうがないとして、注文はしにくいよね(苦笑)。

ちょっと前にピクシブとの企画でやってた女子向け異世界転生・トリップ作品コンテストの受賞作です。企画は目にしてたので気にはなってましたが、単行本化してくれてようやく読めました。

この作品が一番好みの絵だったので手に取りましたが、話も可愛くて楽しかったです。

まあでもアラサーには見えんがな(苦笑)。

レーベルが裏サンデーということで少年漫画の棚に配置されるかもしれませんが、中身はがっつり女の子向けなので、ぜひ少女漫画棚に並べて欲しいです。本屋さん、よろしく!!