瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2020年4月購読記録

4/1

ヘタレ魔王とツンデレ勇者【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】 (equal)

悪役令嬢になりました。: 破滅エンドも聖女になるのも、お断りです! (Regina COMICS)

素敵な彼氏 12 (マーガレットコミックスDIGITAL)

4/3

私は悪役令嬢なんかじゃないっ!! 闇使いだからって必ずしも悪役だと思うなよ1 (Regina COMICS)

ある日、お姫様になってしまった件について 3 (フロース コミック)

星降る王国のニナ(1) (BE LOVE KC)

4/6

訳あり魔導士は静かに暮らしたい2 (Regina COMICS)

天堂家物語 7 (花とゆめコミックス)

4/7

屈辱のプリンセス (ハーレクインコミックス・パール)

悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ (1) (角川コミックス・エース)

野獣騎士の運命の恋人 (ソーニャ文庫)

4/8

私は悪役令嬢なんかじゃないっ!! 闇使いだからって必ずしも悪役だと思うなよ (レジーナ文庫 レジーナブックス)

侠飯6 炎のちょい足し篇 (文春文庫 ふ 35-7)

4/13

放課後さいころ倶楽部 (16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

4/14

妖怪アパートの幽雅な日常(20) (シリウスKC)

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(1) (モンスターコミックスf)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) : 3 (モンスターコミックスf)

親王殿下のパティシエール(2) 最強の皇女 (ハルキ文庫)

なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 お伽話のつづき、はじめました。5【電子特典付き】 (ビーズログ文庫)

お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~うさぎがいるので独り寝も寂しくありません!~【電子特典付き】 (ビーズログ文庫)

4/15

成約率100%の婚活アドバイザーに“すべて”教えられてしまいました (蜜夢文庫)

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 03 (ドラゴンコミックスエイジ)

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(2) (シリウスコミックス)

乙女な人形奥様と爽やか騎士様の甘やかな日常 (ノーチェ)

4/16

マーヴェラス・キス 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

4/21

モブ子の恋 7巻 (ゼノンコミックス)

アルテ (13) (ゼノンコミックス)

貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う (メゾン文庫)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9 特装版 (一迅社文庫アイリス)

悪役令嬢って何をすればいいんだっけ~破滅フラグは全力で回避します~ (ベリーズ文庫)

暁のヨナ 32 (花とゆめコミックス)

4/23

神達に拾われた男 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)