瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ある日、お姫様になってしまった件について 3

 

 いや~、今回も「可愛いは正義」を貫きましたよ!!

作中ではけっこうな年月(9年)が経っているんですが、主人公はともかく周りのキャラの不老っぷりに苦笑しつつ、綺麗なのでスルーします。

3巻はようやく主要キャラが登場(小説のヒロイン・ヒーロー)したので、これからの展開が楽しみです。すでに脇役姫に懐柔されてるパパンのヒロインに対する反応がどうなるのか・・・。けっこうディープな生い立ちだったので、ひどい扱いにはならないことを祈るばかりです。