瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2020年5月購読記録

5/1

ヴェルシュタイン公爵の再誕~オジサマとか聞いてない。~ (アース・スターノベル)

愛を語るなら密やかに 2 (クロフネCOMICS くろふねピクシブシリーズ)

天地創造デザイン部(5) (モーニングコミックス)

虫かぶり姫: 3【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」プレリュードブック

あせとせっけん(7)特装版 (モーニングコミックス)

俺様ティーチャー 28 (花とゆめCOMICS)

5/4

転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果 1 (フロース コミック)

5/13

微妙に優しいいじめっ子(5) (KCデラックス)

7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(12) (ヤンマガKCスペシャル)

あおざくら 防衛大学校物語 (16) (少年サンデーコミックス)

笠佐木梓と七人の敵 1 (花とゆめCOMICS)

アルスラーン戦記(13) (週刊少年マガジンコミックス)

魔法にかかった新学期 3 (花とゆめCOMICS)

5/14

レディローズは平民になりたい 1 (FLOS COMIC)

5/18

貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! (ドラゴンノベルス)

絶倫溺愛 白銀の王女と黒狼王子 (ティアラ文庫)

29歳独身中堅冒険者の日常(9) (週刊少年マガジンコミックス)

BE BLUES!~青になれ~(39) (少年サンデーコミックス)

最後のレストラン 15 (BUNCH COMICS)

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint (1) (アース・スターコミックス)

ダンジョン飯 9巻 (HARTA COMIX)

5/20

スキップ・ビート! 45 (花とゆめCOMICS)

魔王の右腕になったので原作改悪します (2) (裏少年サンデーコミックス)

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 (2) (裏少年サンデーコミックス)

辺境の老騎士 バルド・ローエン(6) (ヤングマガジンコミックス)

【Amazon.co.jp限定】花の下 ふたたびの愛(特典: オリジナルショートストーリー データ配信)(講談社X文庫)

5/22

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(4) 特装版(腐女子たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付き) (SEコミックスプレミアム)

峰岸さんは大津くんに食べさせたい(2)

漫画家とヤクザ5【電子限定漫画付き】 漫画家とヤクザ【電子限定漫画付き】 (ラブコフレコミックス)

聖☆おにいさん(18) (モーニングコミックス)

5/26

双亡亭壊すべし (17) (少年サンデーコミックス)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…5巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様 3巻 (タタンコミックス)

絢爛たるグランドセーヌ 15 (チャンピオンREDコミックス)

異世界で推しの溺愛が止まりません! 転移したらめっちゃ愛されヒロインでした♡ (蜜猫novels)

カルバニア物語(19) (Charaコミックス)

服を着るならこんなふうに for ladies′ (カドカワデジタルコミックス)

5/29

最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~4 (B's-LOG COMICS)

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。【電子特典付き】 (角川ビーンズ文庫)

あめつちだれかれそこかしこ 8 (マッグガーデンコミック avarusシリーズ)

パリピ孔明(1) (ヤンマガKCスペシャル)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 絶体絶命!破滅寸前編: 1 (ZERO-SUMコミックス)

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 4 (PASH! コミックス)