瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

なりました 上・下

 

なりました 上 (HertZ&CRAFT)

なりました 上 (HertZ&CRAFT)

 

 久しぶりの明治先生の現代ものBLです~!!

ファンタジーもいいけど、現代ものの方が好きだな~と。個人的に。

中学からの友達である「秘密主義のモテ男」と「隙だらけの天然美形」の二人の友達以上恋人未満な数年間のお話です。

相変わらずくっつかないギリギリラインを淡々と描く明治先生の手腕に敬礼!!(笑)

「隙だらけの天然美形」である受キャラがなんとも秀逸です。ちゃっかりしてて無意識にグイグイいき、でも無神経ではないという愛され要素バツグンです!!

こんな子は手離しちゃいけないぜ、ムロ!!