瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ごほうびごはん 1~13

 

ごほうびごはん 13 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 13 (芳文社コミックス)

 

 これもずっと地味に好きなごはん系まんがですが、最新刊の13巻で今までちまちま積み重ねてきたラブが炸裂しましたよ!!

・・・いや、そこまでじゃないかも?でもこの作品としては大進歩です(笑)。

いつもふんわりのんびり、でも根はしっかり者の食いしん坊OL咲子とその周りの人たちの日々のちょっとした風景をごはん(+おやつ)メインに短編で描く作品ですが、8巻から出てきた企画部の先輩(男。名古屋出身。名古屋愛強め)がとうとう咲ちゃんへの想いを自覚しました!!いや~、やっとか!と安心しました~。

咲ちゃんの方がまだ自覚薄めなので今後の展開が気になります!!要注目!!