瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2021年2月購読記録

2/5

勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。2【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~ (1) (POLARIS COMICS)

2/10

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(4) (シリウスコミックス)

元公爵令嬢の就職@COMIC 1 (コロナ・コミックス)

微妙に優しいいじめっ子(8) (マガジンポケットコミックス)

夢の雫、黄金の鳥籠 (15) (フラワーコミックスアルファ)

乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです! 1 (フロース コミック)

2/12

成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています

侯爵令嬢は手駒を演じる 1 (アリアンローズコミックス)

七つ屋志のぶの宝石匣(13) (KC KISS)

星降る王国のニナ(4) (BE・LOVEコミックス)

王子が私をあきらめない!(9) 【電子限定描き下ろし漫画つき】 (ARIAコミックス)

2/15

勿論、慰謝料請求いたします! (4) (モンスターコミックスf)

ダンジョン飯 10巻 (ハルタコミックス)

悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

2/16

心をなくした皇帝とお飾り皇妃 ~結婚二年目にして溺愛生活始まりました~ (ティアラ文庫)

異世界でのおれへの評価がおかしいんだが: 極上の恋を知りました

2/18

双亡亭壊すべし (21) (少年サンデーコミックス)

魔王イブロギアに身を捧げよ (Glanz BL comics)

虐げられた幼女、スキル進化で万能聖女になりました!~最強賢者に拾われて今度こそ幸せ街道まっしぐら~【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)

2/20

絢爛たるグランドセーヌ 17 (チャンピオンREDコミックス)

魔法の天使クリィミーマミ 不機嫌なお姫様 (4) (バンブーコミックス タタン)

マリエル・クララックの婚約: 4【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック: 4 (ZERO-SUMコミックス)

2/22

烏は主を選ばない(1) (イブニングKC)

あせとせっけん(10) (モーニングコミックス)

宇宙兄弟(39) (モーニング KC)

2/26

平安シークレットハネムーン 帝と私の恋愛事変 (ジュエル文庫)

平安かさね色草子 雨水の帖 (メディアワークス文庫)

比翼は万里を翔る 金椛国春秋 (角川文庫)

転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった 2 (ガルドコミックス)

転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

大奥19 公式ビジュアルファンブック 大奥―没日後録―付き特装版 (ヤングアニマルコミックス)

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 (5) (Regina COMICS)