瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2021年4月購読記録

4/3

ヘタリア World☆Stars 5 (ジャンプコミックス)

ねこねこ幼女の愛情ごはん~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~2 (ベリーズファンタジー)

聖女の魔力は万能です ~もう一人の聖女~ 1 (フロース コミック)

悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする 2 (フロース コミック)

4/6

平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック (ZERO-SUMコミックス)

追放された元悪役令嬢、スローライフで領地改革中!~辺境で生産チートが覚醒したもふもふと子ども食堂始めました~【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)

玉の輿ご用意しました1 (CHARA コミックス)

玉の輿ご用意しました② (CHARA コミックス)

4/7

そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

神さま、どうか手をとって (THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS)

4/9

妖怪アパートの幽雅な日常(22) (シリウスKC)

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 5【描き下ろし番外編収録】 (アリアンローズコミックス)

4/13

乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!? 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

絶対ハッピーエンドになる三角関係 1 (ヤングジャンプコミックス)

4/14

嫁入りのススメ(1)~大正御曹司の強引な求婚(プロポーズ) (donna COMICS(ドンナ・コミックス))

異世界でカフェを開店しました。 (13) (レジーナ文庫 レジーナブックス)

4/16

パリピ孔明(5) (コミックDAYSコミックス)

あめつちだれかれそこかしこ 9 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

信長のシェフ 29 (芳文社コミックス)

BE BLUES!~青になれ~ (43) (少年サンデーコミックス)

4/17

あおざくら 防衛大学校物語 (20) (少年サンデーコミックス)

ボールルームへようこそ(11) (月刊少年マガジンコミックス)

4/20

優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)

異世界トリップの脇役だった件【初回限定ペーパー付】【電子限定特典付】 (FK comics)

辺境の老騎士 バルド・ローエン(7) (ヤングマガジンコミックス)

暁のヨナ 35 現パロ番外編+スケッチ集付き特装版 (花とゆめコミックス)

4/23

金田一37歳の事件簿(9) (イブニングKC)

絶対可憐チルドレン (61) (少年サンデーコミックス)

4/27

女嫌い公爵はただ一人の令嬢にのみ恋をする (ノーチェ文庫)

ちっぱい彼女と美人彼氏 5 (ひめ恋セレクション)

転生侯爵令嬢奮闘記: わたし、立派にざまぁされてみせます! (1) (Regina COMICS)

服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~ (MFブックス)

魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 6 (MFブックス)

服を着るならこんなふうに(11) (カドカワデジタルコミックス)

4/28

双亡亭壊すべし (23) (少年サンデーコミックス)

私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!~生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件~2【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)

ご成婚おめでとうございます。 (バーズコミックス ルチルコレクション)