瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ねこねこ幼女の愛情ごはん~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~ 1~2

 

 好き作家さんだし、話も可愛くて楽しいのにあまりにも序盤なところで終わってしまってたので前回はおすすめには出来なかったのですが、2巻目が出たので安心しておすすめできるようになりました~。

子犬(妖精)を助けて交通事故にあった不運体質な女性が、異世界移転(転生ではない)して子猫獣人になったところから話は始まります。

いきなり現れた身元不明な可愛くて健気な子猫にみんながメロメロになっていくのが微笑ましくていいです~v

切ないところもありながら、悪意がこれっぽっちもないので心穏やかに楽しめます(笑)。軽妙なクロル節も健在です!

2巻目で話が大きく展開していますし、後書きでも続巻が出そうな感じだったので、応援のためにもちゃんと売り上げに貢献したいと思います!!

・・・まあ内容的には文庫で十分なんですけどね(苦笑)。