瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

悪役のご令息のどうにかしたい日常

 

 これはもうあほかわいいの一言に尽きます!!

前世17歳高校生がザコ中ボス悪役キャラに転生するのですが、前世を思い出したのが6歳・・・にしたってちょっと幼すぎないか!??

でもとにかく可愛いんで、もう無問題とします!!(笑)

どうやら前世も17歳というには・・・って感じなので、これはもう個性としか言えないでしょう。口調もかなり個性的です。天然です。

父と兄2人(+使用人)を懐柔し(笑)、溺愛されまくるほのぼのストーリーですが、成長したらBLになります。が、現段階では兄弟スキンシップが多いだけなのでBLが苦手でもたぶん大丈夫です。