瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

環状白馬線車掌の英さん

環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/01/19)
都戸 利津

商品詳細を見る

【一言感想】

表紙の雰囲気に引かれて読みましたが、けっこうアタリでした!

内容的には無国籍ファンタジーちょっとしんみりいい話系(←長っ!笑)です。花ゆめというよりスクエニ系っぽい。少女マンガというにはちょっとゲーム系な絵ですがすっきりと読みやすくていいです。

主人公を最初女の子だと思っていたのは私だけではない・・・と思いたい(苦笑)。